SSブログ

オトボケちゃん。

我が家のオネエチャンは、一言で言えば【真面目チャン】…だと思いマス。

でも、どこかぬけている感じ。。。

先生にそう言うと、
‘お母さん、ぜぇ~んぶできるより、それくらい抜けているところがあった方が人間味があってイイですよ[わーい(嬉しい顔)]’と返されマス。

でも、何か足りない感じ。。。

先日も、洗面所からタオルを持って来る様に頼みました。
でも、なかなか持って来ません…。
そこで、一喝しました[ダッシュ(走り出すさま)]
そして、ハイハイと言いながら、彼女が持ってきたものは、ドライヤーでゴザイマス。。。
しかも、しば~らく、自分が間違ったものを持って来ていることに気が付かない始末…。

こんなことがしばしばなので、弟クンのツッコミが入ったりし、そこからキョウダイゲンカに発展して、面倒なことになったりしてしまうのデス。

そんな【オトボケちゃん】の彼女。。。

しばらく前に学校で内科検診があった日のコト~。

‘ママぁ、今日ヤバかったんだよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]’と、一人、思い出し笑いをしながら言ってきました。

ナンダロウ。。。私も色々と考えてみます、、、

上を脱ぐところ、下まで脱いじゃったとか?!
お友達の下着を着ちゃったとか?!

ま、それだって十分に行き過ぎた想像だと思いましたが、彼女がしちゃったヤバイこととは、、、

素っ裸(もちろん下は脱ぎませんが…)のまま、保健室を出ようとしたらしいからビックリ[exclamation×2]…って言うか、上半身裸のまま、半分ドアを開けてしまい、近くのお友達に、‘チョッ、チョット[ー(長音記号1)]ッ’と、止められるまで、まぁ~ったく気づかなかったそうデス[たらーっ(汗)]
はだか。.GIF

ボーッとし過ぎでしょ?!
…でも、ボーッとしてるって感じではないんだよねぇ。。。
…何か他のコトを考えてるのかなぁ。。。

イヤ、、、ただどこかのネジがひとつ不足してるのかも、、、ね。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベンピちゃん。フェンシング。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。