SSブログ

トキハカネナリ。

またまた久しぶりの更新でございます…。

何だか最近忙しい~っ(><) …って今に始まった事じゃないけど、下の怪獣くんの入園準備も間々ならぬ有様。。。 『時間は作るもの』ってよく言いますが、その通りだと思います。 “忙しい”と言いつつ、寝てるし、食べてるし、親子喧嘩してるし…。 もっと、時間を有効に使わねばっ!!と考える今日この頃であります。 で、で、あまりの時間の惜しさに、私がついついしてしまうコト・・・ それが、《運転中の携帯電話》。。。信号待ちには、メールまでしてしまうこともしばしば。。。 んでもって、先日遂に“白バイ様”にあっけなく御用となりました…。 私にとっては、初めての体験でございまして、ビックリ&ガッカリ。 ま、1番はムカツキ~ッなんですが…。だってだって、罰金なんだものっ!! しっかも“白バイ様”ったら、すんごい大人しそ~な顔をして、かつ満面の笑みで、 「あぁ、ダメですよぉ。お子さん乗ってるのに、携帯電話なんかしちゃぁ。危ないですよぉ。」だって。。。だって。。。って言うかその通りですけど、腹立たしいのよねぇ!! ところが、腹立つ一方で、すごいコトに気づいた私…!! “チャイルドシートもしてないしぃ。。。ヤバイかもヤバイかもヤバイかも。。。” “どうなるんだろぉ、どうなるんだろぉ。。。” 一気に弱気になる私でありますが・・・肝心の野放しクン達は、後部座席で騒ぎ放題~ 「しっ、静かにっ!!おまわりさんに連れて行かれちゃうよっ!!」 しかし、習い事に遅れそうだったお姉ちゃんの方ってば、 「もぉ、なにぃ、このオジサン。。。遅れちゃうから早くしてくれない??」 とか言っちゃうから、ビックリ!! 『カエルの子はカエル』ですね。。。 さてさて、罰金を納付して参ります~。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

NO NAME

えっ!え~!!罰金なのですか?・・・。悔しいっ!!
まぁ、確かに危ないのでしょうが・・実は私も常習犯!ついつい・・・なのですよね。 しかも、シートベルトもしてないときてる・・・。
恐い白バイさんなら・・・「おたく、死にたいの??」とか、言われてしまいますね。気を付けます。 長生きしたいので(笑)  先日、赤信号で停止線より飛び出て止まっている白バイ様が居られましたが・・・睨んでおきました!! アハハ(汗)
by NO NAME (2006-03-27 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユウウツ。フウンな体験。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。