SSブログ

ビックリ!!

ビックリしてしまいました!!①
ブログをしていれば当たり前のことなんだろうけど…
見ず知らずの方が、私のブログに“nice”を付けてくださったのですぅぅぅ!!
私のブログってば、更新したりしなかったり色々だし、周りの人に読んでもらうのも何だか恥ずかしくて、数少ない知人にしか話してません…。
でも、沢山の人が見てくれたりすればステキ…って思ってたことも事実。。。
そしたらいたんですねぇ~!!偶然にもこのブログを覗いてくださる方が~!!!

喜びすぎですかね・・・??

イヤァ~、、、でもやっぱびっくりしたし、うれしかったデス!!

読んでくれてるみなさんに、改めましてありがとうございマスッ!!

ビックリしてしまいました!!②
先日、幼稚園にお迎えに行きました。
いつもはバス通園なので、下の子が入園してから、お迎えに行ったのは始めてだったかもしれません。。。で、お教室にお迎えに行く少し前に、用事があり園に入る私を息子が見つけました。

「おぉぉ~い、マ~マ~ッ」とめちゃめちゃ大きな声で叫びながら、手を振っておりました。

うるさいなぁ…と思いながらも、まだ通い始めて間もないのに、園生活を楽しんでいる姿が見られて、少しホッとしました。

で、いざお迎えの時間になり、お教室へ行ってみると・・・
さっきの元気イッパイ私を呼ぶ声が一向に聞こえてこないではないですか。。。
さては、ビデオにでも夢中になっているか、おもちゃで遊んでいるか、奴は何をしているのやらぁ…と考えつつ、「お世話になりました~」と担任の先生のところへ行ってみると、、、
「あっ、今、熟睡モードに入っちゃってるんですけどぉ。。。」
「へっ?!え、何ですか??」
「あ、寝ちゃってるんですぅ。。。」
「どこでですか??」
「あんな感じでぇ~」と、先生が指差す先には、机に突っ伏した姿勢のまま爆睡している息子がいるでありませんかっ!!ビックリ!!

ネエネエ、いつ眠くなっちゃたのよ。。。緊張感はどこへ。。。

ホント、彼の居眠りっぷりとマイペースぶりにはビックリ。
朝も起きないし、昼寝もするし、、、多分彼は『ネムリ王子』・・・じゃなければただの『ナマケモノ』。
恐らく、お姫サマのチュッで目覚めると言うより、バナナの香りに誘われ目を覚ましそうなので、後者の方かもね…。でも、動物というのもイササカ可哀想だし、、、ハッ!『のび太くん』で手を打とうっ。
ウン、ピッタり!!
我が家の『のび太くん』は、今朝も起こされるまで寝ているのであります~。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

イーナ

待ちに待ったnice!がきましたね~。本当に楽しいですよね、aikoさんのブログは…なんといっても場面の想像が増すイラストが良いですよね。     これからも楽しい記事を期待してますよ!!! 
by イーナ (2006-05-15 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フウンな体験。アコガレの国。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。